top of page
headlogo.png
  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube
  • Instagram

Blog

ハート将棋のイベント情報やメディア掲載情報

~【ハート将棋】発売開始1周年記念 ツイッター&インスタ フォロワー・投稿者へのプレゼントキャンペーン〜ハッシュタグ「#ハート将棋」!!!

更新日:2020年4月13日

【ハート将棋】は、2017年11月17日(将棋の日)に発売を開始しました。

将棋ブームを男の子のものだけにせず、

「女の子にも将棋にときめいてほしい!」という想いを込めて開発した【ハート将棋】。



この【ハート将棋】の発売開始1周年を記念し、【ハート将棋】を楽しんでくださっているお客様への感謝の気持ちを込めて、下記の通りプレゼントキャンペーンを実施いたします。

【ハート将棋】の発売開始1周年記念

<プレゼントキャンペーン概要>

------------------------

(1)プレゼント応募期間

2018年10月1日(月)〜11月30日(金)

(2)プレゼント応募条件 

ツイッターまたはインスタグラムにて弊社【ハート将棋】アカウントをフォローし、かつハッシュタグ「#ハート将棋」にて、ハート将棋に関する記事や画像を投稿していただきます。

・【ハート将棋】ツイッターアカウント

・【ハート将棋】インスタグラムアカウント


(3)当選者の人数

上記(2)の要領で応募された方の中から抽選で10名様に(4)のプレゼントを差し上げます。

(4)プレゼント賞品

下記のAもしくはBの商品のいずれかをプレゼントいたします。

(柄はお任せいただきます)


(A)歯科医設計・日本製おしゃれ歯ブラシ

【KODOMOYO 歯ブラシ】(大人も使えます)  5名


(B)スウェーデン発キラキラ交通安全グッズ

【グリミス/Glimmis リフレクター」  5名




(5)当選者の結果発表

当選者への結果発表は、当選者に直接ツイッターまたはインスタグラムのダイレクトメールにて、12月上旬にご連絡いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひ多くの方に【ハート将棋】をより身近に感じていただき、感謝の気持ちをお伝えできればと存じます。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。



 

◼︎ご参考:女の子への将棋普及のために開発した【ハート将棋】について


・女の子が思わず手にとりたくなる、世界初のかわいいハート型の駒が特徴の木製将棋セットです。

・駒に進み方をデザインしているため、

駒の動かし方が分からない初心者でも気軽に将棋を楽しむことができます。



・持ち歩きに便利なbagと駒を収納する巾着付きで、いつでもどこでも遊べます。


*【ハート将棋】紹介動画はこちら↓



 

こちらのリリースに関するお問い合わせはこちら>>

bottom of page